日曜日の天気

あーあーー。
雨予報が50%だった日曜日の天気予報。
60%になり、、、
ついには90%になってしまった、、、
あーりーえーなーいーーー。
幼稚園最後の運動会。
ほんとにいっぱい練習してきたのにかわいそすぎる、、!

選挙なければ翌週に延期できるのに、、、
選挙あるから小学校使えなくて延期できない、、、
小学校の体育館を借りて、午前午後に別れてやるとか、、、😢😢

安倍さん恨みます、、、
ほんとに恨みます、、、

お弁当もなしになるんだろうね。
そりゃ作るのは大変だけどさ、、、

とりあえず秋雨前線?とやらがどこかにいってくれることを
いまだに祈ってますが。

奇跡よおきてくれーーーー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2329-f406a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)