旗作り

運動会恒例の旗作り。
今年も書き終わりました。



今年は虹組だから虹の上にウルトラマンを書いてみました。
ちょっとさっぱりしすぎというか、小さいのを書いちゃったから
迫力にかけるかな。

さて、運動会まであと少し。
ようすけは躍りとか一回も家でやらないけど、
大丈夫なのだろうか、、、
ちゃんとできてるのかなぁ。
不安はあるけど、当日を楽しみにすることにします。

リレーはほぼ、つき組がいつも勝ってるらしく、、、
っま、でも当日はなにがおこるか分からないので一生懸命応援
したいと思います。

私はまた親子競技出るけど、足がつらないかとちょっと不安、、、

そして一番心配なのがお天気です😢😢
選挙のせいで延期できない、、、
幼稚園最後の運動会なのに体育館とかやーめーてー。
神様お願いします。
雨を降らせないでくださーい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2328-92aa9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)