生意気

あまりに態度がむかつくからひっさしぶりに昨日は私の雷が落ちた!!

私の名言

悪いことなんていくらでもしていい。
ダメなことしちゃったら謝ればいい。
他の人に謝ることだったらいくらでも一緒に謝ってあげる!

でも反省もしてないのにママに怒られて、
分かってるー
ってふてくされながらとか、睨みながら言う態度が
嫌いっていってんの!!
話し合おうとしてもすぐに
もうママなんかもうやだっ
っていって寝室に逃げ込む!

まぁ、最後は号泣してなんとか分かってくれたのか?
いや、分かってなさそうだな、、、

どんどん生意気になってきてる。
かわいい<生意気
になってきた気がする、、、

でもまだまだかわいいうちにハワイとか海外旅行にいきたーい




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2327-2406b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)