在宅ライター

在宅ライター頑張ってます。
ボキャブラリーの少ない私だからほんとに大変。
やり始めてはや1年半?もっと?
あんまりお金にはならないけど、もう少し頑張ってみようと思う。
立ち上げメンバーにいれてもらって、みんなで試行錯誤しながらやってるから楽しいんです。
爆発的に人気の出るサイトになってくれないかな~という願いを込めて!!

久しぶりにヒットする記事をかけました。
というのも、私たちのsalviaというサイトはクリーンなサイト作りを目指してて、
他人の写真などを無断で使わないってことにしてます。
だから、企業や会社、個人の方にも連絡を取って、写真を使ってよいかちゃんと尋ねるのです。

今回私が連絡をとった「タマチャンショップ」の方はとても感じの良い方で快く使わせていただけることになったんだけど。
素敵な記事をありがとうございますといわれ、本当に嬉しかった♡

やっぱり人に褒められるって嬉しい。
主婦とか育児とかってさ、やって当たり前なところあるでしょ?!

むなしくなることあるんだよね~。
だから今やってることを責任もって頑張りたいな~と思ってます。

今回の記事はこちら。

白米好きの私がびっくり!「雑穀米」ってこんなに美味しいの!?


運動会まであと約2週間!
ようすけは相変わらず元気ですww


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2325-ff831704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)