ラキュー教室

今日は幼稚園でラキュー教室がありました。
7つのパーツしかないのにすごい作品がたくさん作れるラキューは
クリスマスにようすけもじじばばにプレゼントしてもらいました。

球も作れたり反り返らせたりもできたりしてすごいブロック!
最近のものかと思ったら20年以上前からあるんだってー!

こーゆうブロックが大好きな子に育ってほしいけど、
そこまで好きでもなさそうな、、、
一緒にやってあげればずーっとやるんだけどね。

お絵描きとかも一緒ならたのしくやってるんだよねー。

一人でもくもくと書いてほしいのになー笑
一人の時はもっぱらウルトラマンで戦ってます(^_^;)

話がそれたけど今日は全員でメガネを作りました!



じょうずにできました♥️



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2323-873d247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)