ボーリング

昨日は目黒区民祭に行ってさんま食べる予定だったんだけど、
台風のせいで一日中雨。
仕方ないから予定変更してボーリング行って来ました!
ボーリングって今って人気なのかね?
3時間待ちとかなんだよ!
まぁ、今の時代スマホで予約とれたりするからいいんだけどね。

前回よりようすけが成長してたーー。



私はボロボロで100すらいかないという情けない結果に、、、
そして、本日しっかり筋肉痛😢😢

でもなかなかボーリング楽しいーー♥️

昨日は親友も一緒に遊んで、一杯飲んでいっぱい食べました!





明日からまたガンバろうー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2322-fbe2e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)