運動会

今年の運動会のクラスの出し物の歌はこれに決まったそうです。

年長は移動が多いから覚えるの大変だろうなー。
ようすけはダンスが苦手だし、、、

"V6 HONEY BEAT" を YouTube で見る

幼稚園最後だからがんばれーー!

ポンポンもって踊るらしい。
こんなこといっちゃいかんが、大旗が良かったなーー。



今回の年長の担任の先生はすっごーい優しい先生だからストレスも
なくやれるかもね。
他のクラスの先生はめっちゃ怒ってるみたいだし笑

全体リレーは基本勝つクラスが同じになっちゃってるみたいで、、、
ようすけのクラスは基本ラストみたい、、、(^_^;)

まぁ、みんなで力を合わせてバトンを落とさないように頑張れたらいいね。

あと一ヶ月!
体調に気をつけてがんばりまーす




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2321-b840d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)