日課

幼稚園の体操教室をはじめてから毎日の日課で
ブリッジとあざらしと柔軟を30秒2セット毎日やってます。
一ヶ月やると、みんなの前で拍手とシールがもらえるんです。
ただそれだけなんだけどね、ちゃんとやりたいんだってー。
忘れるとぐずるからさ、私も声掛するようになっちゃってさ。
ついでに私もやるようになりまして。

私の成果はでてないけど、、、
ようすけは確実に成長してるみたい




あざらしが、ついに鼻についたーー
でもちょっと無理して背中がいたーいって騒いでます。
継続は力なり!だねーー。


せっかく始めた日課だからこれからも続けていきたいです。


そして、今日前あやとびが13回できたんだってーー。やっとだ!!
かなり苦労してからなー。
よかったね。おめでとーー。

さて、あたしは、激辛祭!



みんなでシェアして色々食べました。3人で9皿!
お酒も半額で結構飲んだーー♥️

再来週はパクチー祭だーわー。

明日もお祭り。お友だちのチアを見に行ってきまーす。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2319-8a638ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)