やっと

ながーいながーい夏休みが終わっても、今週は午前保育でした。
明日からやーっと給食が始まるーーー。
なんか、ずーーっと一緒にいたから、いないのが変な感じ。
でも早速ママ友誘ってランチに行くことにしました。

どこに行くかと言うとー。



これにいってきまーす。
その名も激辛グルメ祭!!

辛いもの好きの私としてはたまらないーー。
どれたべようか迷っちゃいます。

平日の昼はアルコールも半額だとか♥️
辛いものにビール!
最高ねー。

久しぶりの子なしのおでかけ楽しんできまーす。

そして、ようすけは明日の給食をいやがってます、、、
なんだか、ワガママ言いたい放題です😢😢

何を言おうと放っておかれてますが笑





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2318-6aee3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)