幼稚園

今日から幼稚園が始まりました。
雨予報じゃなかったのに、朝どしゃぶりの雨、、、
そして寒い、、、
挙げ句の果てには、
ようすけのモチベーションが低いーー。
今日から幼稚園だー

えーーー
やだーーー

まぁ、とはいっても休む勇気もないんだけどね。
しかも言ってしまえば楽しかったんじゃないかなー。
ほんとにあまのじゃくだから、素直に楽しかったと言わない。
こーゆーとこほんとかわいくないーー。

でも、今となりで、明日幼稚園?
って聞いてきたから、うんっていうと、
えーまたーーー?
って、、、

早く楽しい楽しいになってほしいです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2317-2f82e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)