プール

昨日なお友だちとしらこばとのプールにいってきました。
曇りだったから水が冷たくてちょっと寒かったけど1日楽しんだよ。

私は冷たいの苦手だけど頑張った!!

私の楽しみのひとつはここのスモークチキン!!
ほんとに美味しくて大好きなの➰ー!
二人で一本じゃ足りなくて、食べ終わったあとに
一本追加しました(^ー^)



丸一遊んでほんとに楽しかったんだけどね。
今日は日焼け痛いし謎の筋肉痛、、、

1日だるかったぁぁぁ。



さて、明日からは毎日のようにスイミングに通わなければです(^_^;)

今月末はテスト!
合格できますようにー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2313-44ce4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)