3回大当たり

今日は午後からブットバソウルをやりにいってきました。
もう人気がなくなってきたのか、平日だからか誰もいなくてラッキー。
ずーっとやってて、なんと3回も大当たり!!
それはそれは大喜びです。



当たらないと不機嫌モードになるならほんと、当たってくれて
良かったー。

午前中は学研教室行ってきたけど、相変わらずの人見知り!
モジモジしてる姿を見るとほんとにいらついてしまう、、、

教室でたとたんめっちゃ騒ぎはじめるしーー。
二重人格過ぎる、、、

早く殻がむけるといいんだけど、、、

そして、私は米を食べるの減らしてるのに太って落ち込み中、、、
やっぱカロリーも考えなきゃダメだよね。
もう一度一からやり直しー!
絶対代謝が悪くなってるのを感じる!
運動もしなきゃダメだ!
がんばる!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2312-8dfb2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)