天気悪ーい

お盆休みにはいってか
ら涼しい!
すっごい涼しいけどこれじゃあ夏を満喫できないよぉ
プールや海に行ってもこんな気温じゃ入れないよぉ。
今週いっぱいこんな天気みたいでさ、、、
絶望的です
今日は最近ようすけが興味を持っているミニ四駆のイベントにいってきました。

今日は貸してもらえた車で競争したりして楽しみました。

でも、こんなん好きになられても困る➰
モーターとかなんやかんや、、、

全くしりまっせーーーん


とりあえずはすっごーい楽しかったみたいだからよかったーーー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2311-eaf338ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)