東京

東京に戻って参りました。
調子の悪いじいじを見てたのでとても心配ですが、、、
明日はようすけのキャンプの前日登園。
明後日から2泊3日のキャンプのため戻らざるをえなくて、、、
早く回復してくれることを祈るばかりです。

我が家のごちゃごちゃした玄関!
100均のナノブロックみたいなのにはまってて、
パパがいっぱい完成していました。



こーゆうのが玄関にもトイレにもいっぱいです笑
でもこれが100円で買えるなんてすごいよねってことで、
大人買いしているのです。



さて、ようすけは風邪もひかず、無事キャンプに行けそうです。
最初は行かないって言ってたのに今ではそんな言葉もなく、楽しめそう♥️
友達や先生と過ごせる2泊はめちゃくちゃ楽しいよね。
いっぱい楽しんで、一回り成長したよっくんに会えるのが
楽しみだな。

新幹線のにおいがダメなようすけ。
マスクしてったけどやっぱりダメでしばらく騒いでました笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2308-2465e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)