夏休み

夏休みにはいって実際はまだ4日だけど、中身のこーーーい
毎日です。
自衛隊の盆踊りに花火大会、ウルトラマンフェスティバルに
ナイトプールと、毎日遊んでました。
ここらで、休養兼ねて実家に帰ろうかと。

8月2日からようすけは幼稚園のキャンプだからさ。
体調を整えないと!!
こっちにいるとついつい遊んじゃうから笑




今日ウナギ買おうか迷ってやめた笑

だって高いんだもん、、、

そんな私はダイエットしてるんだけど、体重って減らない、、、
運動しなきゃダメだよなー。
歩くぐらいはしなきゃな!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2307-e8b0f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)