誕生日

今日はママの誕生日。
ようすけには32歳になりましたって言ってます笑

からだの色んなところに不調がでてきた今日この頃。
私も不死身じゃないんだなーって感じてます。

そんなわけで、食事にも気を付けるようにしました。
自分の食事なんて気にせず、ご飯や炭水化物さえ食べてれば
満足だったんだけど、、、

ちゃんとバランスよく食べることにしました。

今年はもう少し自分を可愛がってあげる一年にしようかと♥️

で、楽しいこといっぱいしたいな。
飲み、食べ、旅行、映画、おしゃれ、、、

楽しい一年になりますようにー😁✨✨




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2306-b6014f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)