じいへ

じい、おたんじょうびおめでとう。
いっぱいあそんでくれてありがとう。
いっぱいおもちゃかってくれてありがとう。
ブックオフいっぱいいってね。
アピタいってね。
ぶっとばそうるいってね。
5回ぶっとばそうるやらせてね。
おうちきれいになったよ。みにきてね。
キッザニアいったよ。
キャンプのもうしこみだしたよ。
だいすき。
こうえんいってね。
いっしょにセミつかまえようね。
ピザまんかってね。
おやつもかってね。
たけじんいってね。
きょうからようちえんのプールはじまったよ。
いまとうきょうあっついよ。
えいがみにいこうね。
きんきくついたよ。
セントラルのプール、バッチいっこもらったよ。
せんぷうきこわしちゃったよ。
きれいになったよ。
ウルトラマンどこにあるかわかんないよ。
みつけたらちょうちょうすごいよ。
くぅあしけがしてるよ。
いっぱいあそんでね。
オセロやってね。
うのもやってね。

じゃあね。

ようすけより




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2303-b9183d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)