学研教室

今まで運動系の習い事しかしてこなかった我が家ですが、、、
友達に教えてもらって初のお勉強系の習い事に行って来ました。
あ、でも夏休みの5回だけね(^_^;)

パパに言うと(事後報告)
えー、おもいっきり同業他社にやめなよーって。
まだ意味ないんじゃん?って
短期だけだからっていうと、
やりたいって言ったらどーすんの?って。
そしたらその時考える。

ってか、やりたいっていってくれたら何かやらせたいしーー😁


夫婦で方針が合わないことは多々あります。
まぁ、どこの家庭でも一緒だと思うけど。

今回のことも独断で決めてしまい笑


いやーー、でもすごーーくよかった!!
ようすけの字の汚さは指摘されたけど、読みも算数的
なのも褒められた♥️

そしてなによりようすけが楽しかった!ってーーー。
まぁ、最後にiPadやらせてもらったかもだけど笑

とりあえず、すぐに始める気はないけど、夏休みの
短期だけでも何か得るものがあればいいなーって思います。

そして、午後はプール行って来ました。

ようすけが結構泳げるようになってきたから、あたしの運動にもなりました😁✨✨

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2302-7d4ab7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)