キッザニア

昨日は幼稚園終わったあとに幼馴染みののと待ち合わせして
キッザニアに行って来ました。
4時~8時の園児だけのキッザニア!

念願のハイチュウもできました😁✨✨
他にもメガネとか、はんこ作りとかやりたいものあったんだけど、
人気のものは何個もやるの難しい。
ハンコは時間がいまいちあわなくてー。

でも楽しかった!!
ようすけもほんとに楽しかったみたいで良かった♥️
終わってからかるーくごはん食べに行ったから
寝るのは遅くなっちゃったけど、、、💤

あたしが小さい頃もキッザニアあったらやりたかったなー。
今の子はうらやましーーー。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2299-93d92a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)