スイミング

今月はスイミングを週2回で通っていました。
週2回だと毎月テストが受けられるため、今日は背泳ぎ25メートル。
先月は背泳ぎのテストを受けた時に「沈まないように・・・」
っていう理由で落ちた。
今回は完璧だと思ったら、腕が曲がってるとかで~~~
すこ~し曲がってたかもしれないけどさ。
合格してもいいぐらいのレベルだったのにぃ。

本人も結構早く進んでたし・・・

本人もショックだったみたいでテンションがた落ち~~~。

違うスイミングにする・・・とまで言い始めた(笑)

来月合格できるといいんだけどどうかな~~~。

先月も合格したかと思ったし、今月も合格したかと思ってしまって・・・
私のショックも大きいなぁ。
親の欲目でもないように見てたつもりなんだけど・・・

あ~ショックだ。
でもすっごい頑張ったからべた褒めしておきました♡

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2297-73d27a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)