虫歯

昨日ようすけの歯の仕上げ磨きをしていると、、、
なーんか怪しい箇所発見。
うっすら茶色の点がみえる。
ちょーっと欠けたような気もして、、、
毎日見てるのに気がつかなかったー😢😢

とりあえず今日予約すべく歯医者を探すと、、、
どんだけーーーー!
ってぐらいの歯医者の多さにびっくりした。

HP見て良さそうな歯医者さん予約して今日行って来ました。

やっぱり虫歯っぽい。
ひどくはなってないから、ちょっと削って白いの
詰めてもらいました。
虫歯ができたことはショックだったけど、すぐに
気付けてよかった。

これから生えてくる永久歯にむけて、もっと
入念に磨いていかなきゃなーって心に誓いました。

ようすけは堂々たる治療のされっプリでした。
一度右手をあげて痛い仕草をしてたのが笑えた笑

あー、それにしても、1日たりとも歯磨きを
怠ったこともないのに、、、

虫歯のやつめーーーーー怒




山形の友達からさくらんぼが届きました。
おいすぃーーー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2295-6c3243e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)