野菜

幼稚園で作っている野菜をちょこちょこもって帰ってきます。
昨日は自分のトマトを3つもって帰ってきて
本当に嬉しそうに食べてたよ。



今日はいんげんをおすそわけしてもらったよ。
鶏肉と炒めて美味しくいただいたー。
あたしの口には一口しか入りませんが、、、

ようすけは、あまり野菜の好き嫌いがないから
関係ないけど、自分達で作った野菜だと食べれないものも
食べれたりする気がするーー。

うちは、卵が嫌いだからにわとりの産みたて卵を
とる体験とかしたらかわるかな!?
あとは牛乳の乳絞り体験とかさせにいこうかな。

でもこの前久しぶりに卵焼き食べさせたら少し
食べてくれたし、牛乳もコーンフレークでなら食べれるし、
そんなに心配してないんだけどね。

っま、なるようになるさーって思ってます。

それにしても急激に暑くなって体がついていかなーい😢😢
子供の元気さがうらやましい、、、





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2294-bfa97217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)