日課

6月から金曜日に幼稚園の体操をならい始めました。
初めて自分からやりたいと言い始め、それはそれは
楽しくやっています。
早く金曜日にならないかなーって待ち構えるほど!

やってる内容的には、セントラルの方がいいのでは?
と思うんだけど、みんなの前でほめてくれたり、
縄跳びが跳べるようになるとシールを貼ってくれたり
ってのがすごく楽しいようです。

その幼稚園の体操からの課題が、毎日、ブリッジと、あざらしと
柔軟を3秒を2セットやりなさい!というものです。

自分から、やんなきゃって言い始めて毎日頑張ってます。

継続は力なり!

こーゆう努力をしているところを見るのは大好きです😍💓





これからも頑張ってね。
あたしも一緒に柔軟やっておきます!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2293-7208c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)