目まぐるしい毎日

今だかつてこんなに忙しかったことはないんじゃないか、、、
というぐらい慌ただしい毎日を送っておりました。
家を誰かが出入りしているとやっぱり寛げない。
もうほとんど終わったから、平穏な日も近いとは思うけど、、、

昨日、自転車のタイヤのチューブが破裂して((( ;゚Д゚)))
今日は歩いて幼稚園。
ようすけの足だと25分かかった。

で、自転車直しに行って、くぅの病院行って、、、
これがまた長いから疲れるのです。

明日は電気やさんがきます。
これでほんとにひとだんたくかなー。

まぁ、リフォームだけじゃなく、先週は
ちょいちょい遊びも入ったから忙しくなっちゃった
ってのもあるかな。

今日はようすけは遠足でした。



ようすけもちょっとお疲れモードすぎて、
足をもめなどとふざけたことをいってくる毎日です。

とりあえず元気です!
目まぐるしいけど、きれいなおうちはやっぱり最高!
今までに比べて何もかも丁寧にきれいに使ってるから、
何をやるにも時間がかかり、、、

これが疲れる原因だったりもする、、、笑

でもさすがの私でもきれい好きに変身しております笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2292-82414c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)