ピアニカ効果

ようすけの幼稚園はピアニカに力をいれています。
一ヶ月に最低2曲。クリアした子はもう1曲もらえます。

今はミッキーマウスマーチやってんだけど、、、



もう合格した子もいるとか、、、
リズム感のないようすけは本当に苦労しています、、、
まぁ、まだ、6月になったばかりだからゆっくりやれば?
というのに、あまのじゃくな我が子はそういうと必死に
練習してた。
でも、ほんとにかわいそうなぐらい、リズムを
とれないのーーー😢

でもピアニカのおかげか、音程はとれるようになってきたし、
音を当てたりもできるようになってきたんだよーー。
すごいよね。

ピアノを習ったら?とすすめてるのにキョヒ!
この前空手の体験行ったけど、
こちらもキョヒ!
もうやりたいものとやりたくないものがしっかりして
きちゃったからこちらがやらせたくても無理だねー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2291-9b7c4523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)