くぅ

我が家の長女のモモンガのくぅちゃん。

きんちゃくのひもや糸に絡まって足をけがして以来
どんどん自分の足をかじるようになって、、、

小動物だから、病院に連れていってもどうにもできないだろう、、、
と思ってたんだけど、日曜日の朝、結構流血がひどくてさ。

調べてみたら、エキゾチックアニマル病院ってのを見つけて
行って来ました。

結果、



えりまきとかげくぅ、にされちゃいました。

ネットで調べると、モモンガってけがしたり違和感を感じると、
自傷行為をしちゃうようなの。

だからこうやって足を噛めないようにされたってわけです。

うっとうしくて可哀想ではあるけど、自傷行為をしていた
時はいつもウギウギ怒ってたんだけど、今は穏やかに過ごしてて
行ってよかったなーって思います。

だがしかーーーい。

高い、、、、

でも、ウサギやらフェレットやら動物の患者様の
多さにびっくりです。

くぅも早くよくなってくれることを祈るばかりです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2289-a9f3c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)