戻ってきました

昨日から自宅に戻ってきました。
まだまだ出来上がってないから生活自体は不便だけど
少しずつ出来上がっていくのを見るのは楽しいです。

明日でキッチンが完成します

ステキ♥️



シンクが広くて使いやすそう。
でも食洗機つけたんだけどね笑

20年前のキッチンとは雲泥の差だねーー。

お風呂も最高です。
二人では言っても十分広い!



明日から内装工事も始まります

すべて完成するのはあと10日ぐらいかな、、、
っま、荷物の移動もあるからいたしかたなしです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2288-7d2c7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)