突然の豪雨

幼稚園お迎えに行ったらポツポツなりはじめて、、、
そこから一気にざーーーーーーーって。
急いで雨のなか帰る人がほとんどだったけど、
とりあえず待機してたらすっかりやんで公園へ。

でもしばらく遊んでるとまた雲行き怪しくなって
雨ザーザー。
変な天気。
児童館で雨宿りして帰りはやんでくれたからよかったー

でも洗濯物は完全に死亡。
今9階の最上階で、屋根が全くないからずぶ濡れになるんだよね、、、

今日はパパが飲んで帰ってくるって連絡が早く
あったから、帰りにCOCOSで夕飯。
この料理のやる気のなさがヤバイ😞💦

野菜不足もヤバイ😞💦

おうちできたら頑張ります笑

さて、明日で一週間終わりだー。
土曜日は本当は高校の集まりだったけどようすけ
預けられないからいけないなー😢

明日は友達とザギンにランチに行ってきまーす。

初の俺のシリーズに行くんだー。楽しみ♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2286-9d4d5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)