我が子ながらすごい

今日は公園で遊んでからのー
セントラル体操からのー
スイミング。

体操で今日は鉄棒とマットだったんだけど、
鉄棒でさかあがりをやるんだけど先生がだんだん
鉄棒を高くしてって、最後は足がつかない高さまで。

で、先生がぶら下げてくれてそこから逆上がり!!
できるわけないと思ったのに簡単にやってのけた!笑

すごすぎる、、、
今の私にはもうできない、、、
5歳児にもう勝てないことができてしまうなんて。
嬉しい悲鳴だわ😁

帰り遅くなったから今日はラーメン食べてリフォーム中の
おうちみて帰宅。



お風呂が半分できてきました



ちょっとね。色がね。間違っちゃってね。
側面もぐれーにしたかったんだけと。
まぁ、そんな大差はないしこれでいいかな、と。
色々よくしてもらってるので、これでいいですよって言っておきました。



明日も幼稚園1時終わり、、、(^_^;)
ロングタイム公園頑張ります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2285-e61957f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)