ウィークリーマンション生活

ウィークリーマンション生活も1週間が過ぎました。
慣れてはきたけどやっぱりあれがないこれがない、、、
ってのがあるから不便です。
特にキッチン。
フライパンや鍋が足りない!
持ってこようとしたけどもはや、どこにあるか分からなかった、、、

調味料もあんまりもってこなかったし、、、

と、そーんなことを理由に、惣菜に頼ってます笑

旅行気分!と思ってもねぇ。幼稚園普通にあるし、、、
やっぱりただの普通の生活です笑

幼稚園の送り迎えも距離がいつもの倍あるから
疲れるし、、、
早く家に帰りたいーー



廊下とリビングに白いフローリングが貼られていました。
明日あたり、風呂もいれるみたい。

寝室側のクローゼットをとって、リビングを広くしました。



まだあんまりすすんでいないようにみえるけど、ここから一気に
進むのかな!?

あと一週間なんとか乗りきります!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2284-7b2385f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)