解体日

今日はマンションの設備の解体でした。
どんな感じになっているか夜ようすけとのぞきにいってきたよ。

お風呂



トイレ



キッチン



なくなりました。
フローリングもたたみもなくてすっきり!

でもさ、こーやってみると、スケルトンリフォームやりたくなるよねー

フローリングも人目につかない、寝室やサービスルームはそのまま。
ドアもそのままだしーーー。
あーーー、全部やりたーい。
でも、そしたら1000万だってさ、、、

毎日どう変わっていくのかみたいなー。
ウィークリーマンションのほうにもだいぶ荷物を運びました。

チャリで、、、
ほぼ私が、、、

あとは100均とかで色々買って。
なんやかんやでお金かかります😢

では、また✋



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2283-4fbf245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)