いよいよ

明日からリフォームが始まります!!
リフォーム考え始めて約半年。
業者を決めるところから始まって、どんな風にするか考えて、
夫婦で意見があわなかったり、、、
色々大変でした。

でも、リフォーム会社の人もとてもいい人で、いろんなワガママも聞いてくれました。
さて、どんな風になるのかなー。

まだ今夜も家族会議です。
お金のかかることなので、私は色々シビアになったり
自分のこだわるところは妥協できなかったり、、、

きっと、結婚式やるときに夫婦で色々決めたりするのが、
夫婦で始めてやる共同作業なんだろうなーと、思いました。

うちは、結婚式してないから、こーやってあーだこーだ
話し合いながら決めるのって初めてでさ。
お互い嫌な部分も見えたかもしれないけど、これから
一緒に生きていく上で大切なことだったなーって
改めて思ったわけです😁

今更ながら、結婚式や新婚旅行とか行きたかったなって思いました。

っま、過去のことをあーだこーだいっても仕方ない。
自分達のお城が出来上がる訳だから楽しみにしよう!

またビフォーアフターのせます♥️
お楽しみにー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2282-3b607cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)