プール

今日はプールに行ってきました。
成長が素晴らしかった!!

前はやっとの思いで25メートル泳いでたけど、
今日は5本泳いだよ。
いきつぎもだいぶまともになってきた!!
すごいよ。
あんなちっちゃい体だから25メートル泳ぐのだって
必死だよね。

来月はテスト。
クロール15メートル、背泳ぎ25メートル、クロール25メートルの
3項目あるけどどうかなー。
まだ、いきつぎが完璧じゃないからなー。

今オレンジ帽子。
次は緑帽子でなんと、平泳ぎ。
さすがにこれは大変そうだよね。

プール頑張ったご褒美にアイス食べてゲームして
焼き肉に連れていってあげました。
焼き肉はただ単にママが作るのがめんどくさくなったから笑

二人で美味しくいただきました。
パパは珍しく明日から6連休の予定だったんだけど、、、
結局月火は仕事だってさ!
たまには幼稚園の送り迎えしてもらおうとおもったのにーー(^_^;)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2280-cdc50d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)