あやとび

只今あやとびの練習中です。
家で、、、笑
下の人にひびいていませんように、、、
変な癖がついてしまっててなかなか治らないんだよね。

後ろあやとびのほうが先にできるようになりそうかな。
あまりひとつことを集中してやる子じゃなかったけど、
なわとびはちょっと練習モードに入ってます。
なんでも一生懸命やるのは見ていても気持ちよい。
引っかかるといらいらしてるけどね笑

鉄棒は足掛け上がり。
ピアニカはぶんぶんぶん。
やることが、いっぱいです。

でも、5歳児、やればやるだけのびるね。
私の脳細胞と体力は減る一方なのにーー。


私は毎日6時半に目が覚めちゃって寝不足です💤

今日は早く寝れるかな





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2278-b8ce65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)