半袖

この天気はいったいなんなの?
なんか怖い、、、
まだ4月だよ。
それなのにようすけも私も半袖、、、
日焼け止めも塗らず紫外線ばんばん浴びてしまった、、、

もう日焼け止め塗らなきゃーー
対策しなきゃー
とかいいながら毎年たいしてやっていない、、、

でもシミが増えちゃやだからきをつけなきゃ!

ようすけは汗だくで元気いっぱい遊び、その体力が
うらやましーって思ったよ。

さて、なんか寝不足でだるい、、
24も見始めて、ドラマも始まって、見るものだらけで
寝不足(^_^;)

そして久しぶりに花粉で鼻水止まらない、、、

不調だ。
早めに寝よう



今日のお弁当



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2276-3ee56ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)