あやとり

この間同じ年の友達の子があやとりで4段ばしご
作ってくれてびっくりしたんだけど、、、

手先が器用になるようにもなかもってようすけにも
教え始めました。

まずね、ようすけの手は小さくてずんぐりむっくり。
だからあやとりにむいてないのは分かるけど、、、

それを置いておいてもひどい!!

いやー!まじで不器用すぎる!

雑すぎる笑

これはあやとりとは関係ないか笑っ


それでもやーっと川が作れるようになったーー。
やっとだよ。やっと笑




車がないなら「タイムズのカーシェア」で快適カーライフ♪

コスパの高い「ムック本」はお得でかわいい♡

狭いベランダでもたくさんの洗濯物を干すには・・・!?

頑張って書いてます。こちらも見てね↓
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2275-a4ac6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)