幼稚園始まりました!

ながーい春休みが終わって今日から幼稚園。
最後の幼稚園生活一年間の年長さんのスタートです。
一年後、どれだけ成長できてるかな。
もう少し積極性を持ち、なんでもやればできるということを
感じてほしいです。
そして、もう少し相手を思いやる気持ちをもって
優しくできるようになってくれたらなーと思います。
ま、過度に期待はしないように成長を見守りたいです♥



満開のさくらも終わり葉っぱが見えてきました。
明日雨みたいだからだいぶちっちゃうだろうなー。

いまもびっくりするぐらい寒いです😢
明日も寒いみたいだから送り迎え辛いなー

リフォームの間のウィークリーマンションの予約もとれて一安心。
壁紙決めてるけどどんな風になるのか怖いわーー。

早くきれいな家に住みたいなー。





この記事に対するコメント

ルイヴィトン財布モノグラム・アンプラントコピー

ルイヴィトンは100年以上もの歴史があるというだけでなく、その歴史の中でも高級ブランドとしてのプライドを持ちつつ、高いクオリティのムーブメントを発表し続けてきたのだ。

【2017/04/17 10:10】URL | 山崎雪城 #mQop/nM.[ 編集]

ブランドコピー財布問屋

あのタイタニック号の客室に遺された品が地上に揚がった際、ルイヴィトンのトランクの内部は水に濡れておらず、沈没した当時の状態を保っていたなどといったエピソードが残っています。
http://www.gugulove.com/
ブランドコピー財布問屋

【2017/05/09 12:36】URL | 前田敦美 #mQop/nM.[ 編集]

ルイヴィトンバッグ ルイヴィトン コピー

我が国での流行の先陣を切った、ルイヴィトンのシンボルである「モノグラム」や「ダミエ」といったモデルのバッグは、多くの人に愛され販売個数を保っている代表的なアイテムです。

【2017/05/24 10:49】URL | 伊藤周平 #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2274-facbccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)