今日もプール

3連続プール頑張りました!

でも痩せてない、、、 むしろちょっと増えてた。

3日ぐらいじゃ痩せないか😢
まぁ、実際ようすけの相手してるからたいして
泳いでないど笑

なにもやらないよりはましよねー。
週1ぐらいは通いたいなー

ようすけは、今日は25メートル泳げたらアイスを
買ってもらえるというご褒美があったんだけど、、、
今日はいまいち調子が悪くて。
もうやらないって半分ふてくされてた笑

あまのじゃくだからね。
こーゆうときは、いいよいいよ。今日はやめて
またがんばんなーっていうと。

やるって言って挑戦するのです。
そんなこんなを繰り返して、最後の最後に泳げた!
もう疲れきってるからフォームはぐちゃぐちゃだけど、、、
頑張ることに意味がある!

美味しいアイスが食べられました♥


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2273-fc0e5729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)