25メートル

今日もプール行きたいっていうから行ってきました!!
私元気だよな~~(笑)
もう40オーバーなのに・・・
なんかでも、体が痛いよ・・・

で、25メートル泳いだらおもちゃ買ってくれる?って交渉されて。
昨日の状態だとまだ泳げるわけないからさ。

「全然いいよ。泳げたら買ってあげる」

って言って行って速攻挑戦。

なんとびっくり泳げちゃった(笑)

息継ぎは4回に1回じゃなきゃいけないところを、2回に1回にはなっちゃってたけど。
おもちゃ効果すごい。

でも1回こっきりで、その後は半分ぐらいでやっぱり立ってたけど。
っま、1回でもすごいすごい。
ちゃんと希望のもの買ってあげました。
何が欲しいって・・・
今またレゴブーム再来で。
レゴの小さい人形(ミニフィグ!?)ってやつが欲しいんだとさ。
ネットでみさせて、気に入ったものを注文してあげました。

夏には25メートル楽勝で泳げてそうだね。
がんばれ~~~

明日も行くんだって・・・



頑張って書いてます。こちらも見てね↓

季節限定!大人も子供も楽しい潮干狩りへ行こう

バースデイ特典のあるレストランで子供の誕生日をお祝い♪

部屋干しの救世主!!嫌なにおいとさようなら♪
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2272-ada5d8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)