実家生活

どーしたものか、、、
実家に帰ってくると気力も体力もなくなり
脱け殻状態になってしまいます😢
私だけじゃなくようすけも、、、
二人して日頃の疲れをとってるみたい笑

でもこわいよねーー。
ここは地元。
どこで誰に会うか分からないのよねー。
おととしあアピタにスッピン、ジャージみたいな格好で
行ったら中学の友達にあった、、、
恥ずかしすぎる笑

気抜きすぎーーー笑

っていいながら、今日もスッピンでアピタ。
今日は誰にも会わなくてよかったわー。

今日はようすけ、セルフレジを初体験。
バーコードをかざしてしっかりできました👊😆🎵



恒例のじいとのオセロ勝負!
4スミハンデでようすけにあげたらさすがにじいも
勝てなかった!
あたしも真剣勝負で4スミハンデでやってみよ😁


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2270-dee679f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)