怒濤の日々

いやーー、忙しかったなー。
今日は幼稚園のクラスでお花見だったんだけど
雨で中止になりました。
残念だったけどからだ的には良かったかも、、、
怒濤の日々過ぎてさすがの私も疲れた、、、

ようすけもすっかりおそねおそおきが定着して
不良少年です。

今日は久しぶりにゆっくりできたから心身ともに
落ち着きました。

でも、色んな友達と色んなこと話して、
色んな考えがあるなーと思ったり、大切な友達
がいることに感謝したり、過去を振りかえって
懐かしくなったり色々なことを考えました。

大切な人が亡くなってしまい、
この一週間ふとしたときにその人との思いでとかを
思い出してたから、頭もいっぱいいっぱいでした。

とにかく大勢が参列するお通夜で、彼の偉大さを
改めて感じました。
亡くなってしまったことは本当に悲しいけれど
思い出はいつまでも胸に留めておきたいです。
でもやっぱりいまだに信じられない、、、

明日1日で色々やること済ませて、明後日から
実家に旅立ちます🚄

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2268-868d640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)