悲しい

大学からやり始めたタッチフット。
社会人になっても続けて、春は横スタ。
正月は東京ドームでしてた青春時代。
その社会人チームのコーチをしてくれていた
恩師が亡くなったとの訃報が、、、

ほんとにいい人で格好よくて面倒見がよくて
何度も飲みにも行った。
去年の6月頃にも集まってみんなで飲んだのに。
また会う約束してたのに、、、

まだ55歳。
クモマッカシュッケツだって。
木曜日に頭痛で病院に行ってCT検査して異常なし。
MRIもと言ったけど、CT異常ないからといって
薬で様子見してたところ、日曜日の朝亡くなったそうです。

クモマッカシュッケツや脳梗塞怖いですね。
少しでも頭がいたかったら病院行って、異常なくても
翌日も痛かったらまたいかなきゃですね。

早すぎる訃報にまだ、信じられなくて。
信じたくなくて、、、

日曜日がお通夜だからお別れしてきます。
改めて健康には気を付けなきゃと思いました。

人が亡くなるって本当に辛いですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます

ようすけは元気です❗




頑張って書いてます。こちらも見てね↓
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


食べ放題大好き♡狙いは幼児無料の食べ放題のお店♪

大人もはまる!?「LAQ」は頭がよくなりそうなブロック☆

「ふるさと納税」で日用品を選んで家計を楽に♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2267-6ef0317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)