明日は遠足

ヤバイよヤバイ!
明日ってば雨予報じゃん!!
年中最後の遠足で、上野動物園に行く予定なのに、、、
もう予備日はないっぽいんだよねーー。
超楽しみにしてるのに、、、
かわいそすぎる。

とりあえず、予定より早く雨降ってきたから、
明け方には止んでくれることを祈ってます。

てるてる坊主つくりました!



久しぶりのてるてる坊主作りに、最初、ティッシュで雪だるま作っちゃって、、、

なんかおかしいときづいてよかった!笑
晴れろとは言わないので、雨だけは降らないでーー。

しかも、子供用の傘がないーーー。

あーしたてんきにしておくれーーーー

頑張って書いてます。こちらも見てね↓
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2261-2a17aab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)