2月ラスト

今日で2月も終わり。
来月はなんやかんやでいろいろあって忙しそうだ。
年中さんは卒業式も出て、年長さんを送り出すらしい。
それで、4月から年長さんだなんて!!
信じられない!?

卒園式の歌の練習もしてるみたい。
思いでのアルバムはむかしから大好きな歌♥
きみがよも練習してるみたい。

うちの幼稚園はクラス替えはないけど、先生が誰になるかは、
3月中に分かるかな。
とにかく、今年はバタバタとしたから来年は1年間受け持ってくれる先生
がいいな。
っま、ようすけが先生のこと大好きになれるといいんだけど。

今週は遠足もあって、エプロン先生あって、
友達と遊ぶ約束あって、、、

エプロン先生、、、
楽しいけど疲れるんだよなーー(^ー^)

とりあえず、最近寝ても寝ても寝足りない。
いくらでも寝れる!

はやくもっとあったかくなーれー。
花粉はいらないが、、、





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2260-7ee4b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)