花粉

花粉がすごい、、、
今日は鼻水じゅるじゅる、のどはかゆいし、最悪だーー😞⤵⤵
今年はひどくなりそうな予感。
明日からマスクしなきゃなー

唇もがさがさ。
これは花粉とは関係なくて乾燥!?
そういえば、かかともがさがさ。
目の下にシワ。
これも乾燥のせいだよね。

昔は、乾燥しててもなんの症状もなかったのに
顕著に身体が反応します。

今更で遅いかもだけど、色々対策しなきゃーーー。
年取るってやーねー。

昨日は運動がてら新宿までチャリで行って来ました。
おかげで身体が痛い、、、
電動でもecoモードで走るとそれなりに疲れるのです。

それでも運動したおかげか夜は爆睡!!
よく眠れて快調!

明日も元気に頑張ります!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2259-90b1dcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)