スイミング

今日は月曜日の振り替えでスイミングに行って来ました。
オレンジ帽子になって3回目。
コーチが違うからか、3回目になったからか、今日は
しょっぱなから25m。
この前のときは15mだったんです。

ビートバンもって25メートル面かぶりきっくを
何回かやったあとは背泳ぎ何本かやって
次にクロール。
25m一体何本泳いだんだろーーー。
クロールはまだ息継ぎができないからおぼれてるみたいに
なってるけど、背泳ぎは25m泳げてるーーー。
すごいよね。
パパよりうまくなるのは時間の問題な気がする笑

ママを追い抜くのはもう少し先かな笑

疲れて早く眠くなるかとおもいきや、、、
全然元気ーー。

体力ありすぎーーー( ; ゜Д゜)

明日は二の午で幼稚園お休みのためみんなで
鍋パーチー。
前回は10時間!果たして今回は!?笑



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2258-abe56c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)