辛い1日

あーーーー、お腹いたかった。
1日辛かったーー。
この生理痛ほんと嫌だね。
生理前のホルモンバランスも悪い。
排卵の時期もなんとなくけだるい。

でもって朝いつも、コーヒーに牛乳いれて飲むんだけどさ。
なんか今日は美味しくないなー。
生理でお腹痛いからかなーって思ったんだけど、あまりにまずいから
それは捨てて新しい牛乳で作り直したら
まずくなかった!!
牛乳腐ってたってことーーー!?
賞味期限内だったのにーー。
それでもお腹を壊さない自分の強さと、
まだまだ味覚が正常な自分にホットしました笑

でも、生理前の過食によって2キロ増えた体重、、、
今は生理始まったから過食も収まったから
体重も戻るかな。

でも、もう少し痩せたいなーー
特にお腹!
今年の目標は健康的に痩せること!
にしよう。
ようすけと、マラソン!
がんばるっ
明日からね笑



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2257-5b5d284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)