おゆうぎかい

土曜日はおゆうぎかいでした。
またまた感動!!
去年のかわいさとはまた違って、ひとまわりもふたまわりも
成長した姿をみることができました。

ほんとによく頑張ったーーー。
いっぱい練習して覚えてすごいよ。
まだまだ5歳なのにね。

最初は歌とピアニカ。
歌はともだちはいいもんだって歌でめっちゃいい歌!
歌の時はしずかーに歌ってたからあとから、どうしたの?
って聞いたら、恥ずかしかったんだってーー。笑
ピアニカは少年時代。頑張ってひいてたよ



そして、おゆうぎのゴーストバスターズ。
英語の歌でもちゃんとリズムとってみんなほんとにかっこよかった!



感動をありがとうと心の底から言いたいです♥

で、突然思い立って土曜日終わってから実家に帰ってきました。
もう私の疲れも限界だったんだよねー。
すんごいリフレッシュできて楽しかったーー。



また明日からがんばろーっと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2256-a69767e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)