いよいよ本番

いよいよ明日はおゆうぎかい。
ようすけのクラスは明日の午前中です。
同じ年中の他のクラスが見れないのが残念なんだよねー。
明日の午後こっそり見に行っちゃおうかなー。

さて、ようすけは、去年はやりたくなーい!なんて行ってたんだけど、
今年は緊張するって言ってます。
緊張ってわかってんのかな?笑

去年は思ってたより上手すぎてマジで感動したんだよねーー。
明日も泣かせてくれるかな😏

楽しみです。

寝坊しないようにしなきゃーー




頑張って書いてます。こちらも見てね↓

ドラえもんがキャラクターの通信教材「ドラゼミ」が気になる♪

進化している「ふとん乾燥機」でママの手間が省けちゃう♪

あったかくてかわいくておすすめのフリース素材の「布団カバー」☆

salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2255-a379d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)