明日は予行練習

明日明後日は予行練習です。
いよいよだーーー

家で踊ってもらったらなーんかいまいちだけどーー
躍りも歌もピアニカも途中で、あれ?なんだっけ?って笑
っま、いっかーー。

この子は本番に強い子だと信じて!!
本番を楽しみにすることにします。
ドキドキだわー。

本番、ママ達は前の席でゆっくりみれるんだけど、
そこでは集中して見てということで、カメラとか禁止なんだよねー。

動画や写真はパパにお願いするしかないわけでーー。
どっちにしようーー。
やっぱり動画のがいいかなー。

自分でとりたいなー
でもみたいなー

dvdは買う予定だけど我が子が中心じゃないからなー。

とりあえず、早起きの毎日が続くので頑張らなければー





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2254-c0f6a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)